ヒラヒラしません。無くしません。ポスト・イットに全面粘着タイプ付箋が新発売

2013.06.03 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-05-31po00.jpg


待望の「付箋」サイズ。

付箋メモの定番アイテム3Mの「ポスト・イット」から、全面のりタイプの付箋サイズが追加されますよ。これまでも全面接着タイプは76mm x 76mmの大判タイプは発売されていましたが、全面接着での付箋サイズはこれが初めて。ヒラヒラせずにシッカリと貼れる上、パッドごと丸ごと貼り付けておけるので、「あれ? 付箋どこにしまったかな......」ってのが無くなりますね。

カラーバリエーションはビビットイエロー、ローズ、エレクトリックブルー、ライムの4種類。発売日は6月10日となっています。デスクの側面に貼り付けておいたり、パソコンの裏に貼り付けて置くとスグに付箋を取り出せて、ぺたっと貼れて。超ベンリだよきっとこれ!


ポスト・イット(facebook)

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) 強粘着ノート 50×50mm 蛍光混色 5個パック 650-5SSAN
  • 住友スリーエム(3M)