分けあうって幸せだね。シンガポール限定のコカコーラ缶(動画あり)

分けあうって幸せだね。シンガポール限定のコカコーラ缶(動画あり) 1

500mlの缶コーラって、何気に全部飲み干すのって大変じゃありません?

でも残しておくと炭酸が弱くなっちゃうしぃ...。そんな問題を解決してくれる缶がこの2in1コカコーラ缶! クルっとひねるとハーフサイズの小さい缶2つに分けることができちゃうんです。

チョコっと飲みたい時、飲み物の回し飲みが苦手な人に丁度いいですよね~。って、これって現存する缶なの? って思うでしょ? 実はするんですよ~。ただ、数量限定シンガポール限定なんですけどね。

こちら、シンガポールのOgilvy & Matherコカコーラ「Happyをシェアしよう!」をコンセプトにコラボしてつくった缶なんです。キャンペーンの反応がよければ、コカコーラが世界中でこの2in1缶を発売してくれる可能性も!

このチョコっとサイズもいいし、確かにシェアすると幸せなかんじがするね。

[Fast Co.Create via Taxi]

-Andrew Liszewski(原文/junjun )