狭いスペースにも停められる! 伸び縮みするクルマ

狭いスペースにも停められる! 伸び縮みするクルマ 1

4人で楽しくドライブ! ところが止めようと思ったら駐車スペースが狭すぎて...。こんなとき、クルマが縮んだらいいのにね。

そんなコンセプトをカタチにした、4シートが2シートになるトランスフォーム型のオープンカー「Presto」が、見ていて楽し過ぎなほど面白い。

狭いスペースにも停められる! 伸び縮みするクルマ 2

こだわり抜いたようなマニアックなデザインのようですが、すごく大きくて迫力のあるオープンカーが、小っちゃくなっちゃうんですよ?

この斬新なアイデア、詳しくは下記リンクをどうぞ。

狭いスペースにも停められる! 伸び縮みするクルマ[roomie]

(ギズモード編集部)