理想のアイランドキッチンと出会っちゃったかも!?

理想のアイランドキッチンと出会っちゃったかも!? 1

いつかマイホームを建てたらアイランドキッチンが欲しいな~

って憧れてたりします? アイランドキッチンにもいろんなタイプがあるけど、このKWCWaterstationは今までに見たことがないようなタイプ。

円形のシンクのだから、友達、恋人、子供たちと向かい合いながらお料理の準備をしたり洗い物をしたりすることができるんです。なんか楽しそうだし素敵じゃありません?

ちなみに蛇口はまん中にあって、360度どの方向にも持ってこれるようになっています。配置されているまな板もサササっと簡単に洗うことができちゃいますね。気になるお値段は15,000ドル(約150万円)

個人で所有するにはちょっとハードルが高そうだから、こんなキッチンがあるシェアハウスに住んでみたいかも~。

理想のアイランドキッチンと出会っちゃったかも!? 2

KWC via Fancy

-Andrew Liszewski(原文/junjun)