壁にとりつけるタイプのマジカル栓抜きマジカルポン!

壁にとりつけるタイプのマジカル栓抜きマジカルポン! 1

栓を抜く魔法、それはマジカルポンだよ!

気がつけばどっか行ってしまうもの、栓抜き。リモコンほどはないですが、ワインオープナーよりはすぐどっか行ってしまう気がします。ならば、もう壁に取り付けてしまいましょう。さらに、この取り付けたオープナーに磁石もいれこんで、抜いた栓が下に落ちないようにしましょう。

Kickstarterでプロジェクト中のDropcatch。(名前がマジカルポンじゃないのが残念です。)お値段は1つ70ドル(約7000円)ミニサイズは50ドル(約5000円)です。抜いた栓は、磁石で52個(ミニは15個)までくっつけることができます。バーやパーティーにあると楽しいですね。

壁にとりつけるタイプのマジカル栓抜きマジカルポン! 2

ちなみに、これを見てすぐ「出っ張ってて頭にでも当たったら危険!」と思った私は現実的な大人になってしまいました。マジカルポンの魔法は使えそうにありません。

Kickstarter via Cool Material

そうこ(ASHLEY FEINBERG 米版