カラフルなのは楽しいことだ、カラフルキッチンスケール

カラフルなのは楽しいことだ、カラフルキッチンスケール 1

色が鮮やかってだけで欲しくなりますね。

料理してると必ず秤が必要になるシーンがあります。家にないので上手いこと騙しだましやってますが、秤があれば気持ちもスッキリもっと自信もって料理できるのですがね。...あら、なんとかわいい秤でしょうか。このカラフルな色展開の秤は、Escaliから販売されているArti

見た目がかわいいだけでなく、実用性もばつぐん。重さの単位も数パターン変更可能。複数個を量るために、ボタン1つで前のものが乗っていても0に戻る機能あり。スイッチを入れる前に容器を乗せれば、容器の重さは加算されないとかなり優れもの。買おうかなと思ったら、60ドル(約6000円)もするんですね。けっこうお高いわね、でも欲しくなるわね。

Escali

そうこ(LESLIE HORN 米版