進化したスーパーマン新作映画「マン・オブ・スティール」予告動画のノキア・スポンサー版が公開

進化しています。

新しいスーパーマンの映画「マン・オブ・スティール」予告編、見ましたか? 今回新たに2分強の最新予告トレーラーが公開されました。日本では8月30日公開ですが、全米では6月14日公開。ですので、今回これが公開前の最後の予告編になります。

なんと今回の動画トレーラーは、ノキアがスポンサーなんです。だから、ギズ読者の方は分かったかもしれませんが、ノキア製スマホらしきものがちらっと映っているシーンがありました。それ以外にも大爆発や惑星クリプトンの戦いと、昔のシリーズと比べて格段にすごくなった超アクション映画に仕上がっています。

BI

PETER HA(米版鴻上洋平