[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 1

じゅるり。(トップ画像は@pichixxx

ハイセンスデザインも話題ですが、そのエッジィさから大人気なMac Pro。イノーベーティブな使い方をみなさんされているようなので、集めてみました。

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 2

焼肉だってこのとおり。(@youichi7imazeki

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 3

フライもできます。(@/Im0_3

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 4

私、まだ二郎処女なのであります...。(@/imutakaoru

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 5

季節ですし。(@pichixxx

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 6

こちらは韓国から。(@esti_

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 7

シンガポールからは、マシュマロで。(@jeffcheong

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 8

くまモンだってMac Proと相性抜群だよ。(@paseri_d

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 9

あっ新しいOS Xだ!(@dacho_rider

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 10

ダビングします。ダビングしますから...。(@senaha_rudou

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 11

移動もらくちん。(@995Tabularasa

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 12

これ和む...。(@higuchidesign

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 13

お弁当にも映えるね。ピクニックしたい。(@taka47_

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 14

最後に、これが新しいMac Pro。残念ながらご飯は炊けませんが、ハイスペックです。少し気になったのは、これらの画像が作られたのが平日(日中の作品が多そう)ってこと。あれ..? 仕事...は...? 下記のリンクではもっと多くの使用例を見ることができます。お腹すいた~コンビニ行ってきます。

[Appletogetter

(嘉島唯)

↓ ↓ ↓ まとめ記事はこちらから ↓ ↓ ↓

[ #WWDC2013 ]夜食テロでしょこれは...Mac Proが世界中の胃袋を刺激しているみたいよ。 15
[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!