パパ達感動! 我が子がお腹を蹴るってどんな感じ? を体感(動画)

お腹の中で新しい命が育つって、本当に神秘ですよね。

でも、男性には絶対に体験することが出来ない事。絶対に出来ないというと体験してみたくなる人も多いようです。前にも出産の痛みを体験するガジェットなんていうのもあったけど、今回はもう少しソフトな体験。赤ちゃんがお腹を蹴るのがどんな感覚なのか? を知ることが出来るベルトが開発されました。

今回の胎児の動きを感じるベルトは、妻のお腹が体験中の動きをベルトを通して夫のお腹でもリアルタイムで同じ動きを体感するというものなんです。なので、自分の子供の動きをお腹で感じる事ができるワケです。

体験している旦那さんたち、とっても感動してますよね。自分も我が子の動きをお腹で体感してみたい! と思った方、ごめんなさい。これはアルゼンチン広告代理店Ogilvy & Matherと共同でオムツメーカーのHuggiesは妊娠の喜びとオムツを売るために開発したベルトなので、商品化する予定はないそうです。ザンネン...。

なので、世界中のお父さんは今までどおり奥さんのお腹に手を置いて、すくすく育っている我が子の動きを感じるっていう古風な方法をとるしかないようですね。それにしても、このCMでオムツ売れるのかなぁ?

YouTube via Taxi via Ads of the World

-Andrew Liszewski(原文/junjun )