軽くて可愛い。「ダンボール家具」という選択肢

ただし子供用

この「Funny Paper(ファニーペーパー)」シリーズはご覧のとおりダンボールで作られた家具。組み立にはハサミやカッターなどの工具は一切不要、接着剤も使わずに簡単に組み立てることができますよ。このデスクの他にも椅子やスツール、さらには「家」などなど。ラインナップはかなり多彩です。

2013-06-17da012013-06-17da022013-06-17da032013-06-17da04

この家具を通じて、

「なぜか頻繁に届くAmazonダンボールも利用価値があるかもしれない」

そんな風に思ってくれたら成功ですね。実際、3ヶ月くらいAmazonダンボールも捨てずに貯めれば、すごく独創的なものが作れそうな気がするんだよなぁ。

Funny Paper[shirobako.com]

(小暮ひさのり)