ものすごく薄くて、ものすごく機能的なカード入れ

ものすごく薄くて、ものすごく機能的なカード入れ 1

とにかく持ち歩く荷物は極限まで減らしたい。

ジーンズに分厚い長財布なんてあり得ない!そんな方はちょっと注目。

カード6枚までをスマートに収納できる「Secrid Aluminum Cardprotector」。

イジェクトボタンを操作すればカードが全部にゅっと出てきて、カード類をぐっと押してケースに戻すことができます。

カードの出し入れの動作を最小限に抑えているような気がします。

この中に入れるのは、クレジットカードに、Suicaに、キャッシュカードに、免許証、保険証、あと社員証とか?これで6枚、これだけあれば充分ですよね。

アルミのボディはRFIDシグナルでスキミングも予防できます。

1つ40ドル、米国で販売されていますよ。

ThinkGeek

mayumine(ANDREW LISZEWSKI 米版