「あれ」を運ぶためだけに作られたバッグ

「あれ」を運ぶためだけに作られたバッグ 1

スタイリッシュに「あれ」を持ち運ぶことができますよ!

世には様々な用途・使い道に特化したバッグが存在しますが、このバッグ以上に先鋭的なものは無いんじゃないでしょうか? バゲットを1本まるごと持ち歩けるフランスパン専用のバッグ「Baguette Bag」です。

「あれ」を運ぶためだけに作られたバッグ 2

用途はただひとつ、フランスパンを運ぶことのみ。とっても潔いショルダーバッグです。このバッグ、ウクライナのファッションブランドから発売されているんですが、あっちの国ではこういう製品に需要があるんですかね? 日本だと「おむすび用バッグ」の方が売れるかな?

購入はこちらのサイトから。値段は45ユーロ(約5700円)です。

WOW/CRACY via Design Works

(KITAHAMA Shinya)