ハンモック型お風呂で究極のリラ~ックス体験

ハンモック型お風呂で究極のリラ~ックス体験 1

ゆっくりお風呂につかる VS ハンモックに寝っ転がる

どちらも甲乙つけがたいぐらい気持ちいいんです。ハンモックは未体験な人も多いと思いますが、ジワジワと人気が出てきて、ハンモック・カフェなんかもできたりしてるんですよ~。そんなリラックス・アイテムが、なんと合体しちゃったんです!

イギリスの企業SplinterWorksが提供するハンモック型バスタブVesselは、カーボンファイバーを使用しているから、バブルバスにした時に泡を長くキープしてくれたり、お湯の温度を通常のバスタブより長くキープしてくれるそうです。

ちなみに長さ2.7メートルなので、結構背が高い人もゆったり入れますね。

でも二人で入るにはちょっと不便かも!? もしVesselに興味があって、広い浴室とお金がある方がいれば、黒、シルバー、ブロンズ、ピンクから色を選べるみたいですよ。

Vesselで究極のリラクゼーションを体験できるのか?一度入ってみたくありません?

20130621_Vessel220130621_Vessel320130621_Vessel4

SplinterWorks via Contemporist

-Andrew Liszewski(原文/junjun )