モトローラの新ロゴ、グーグルの存在が前面にでてきたような

モトローラの新ロゴ、グーグルの存在が前面にでてきたような 1

これが新ロゴ。

モトローラは、今まで大文字の太めイタリックをロゴのフォントとして採用していましたが、今週デザインが一新。スッキリした小文字になりました。Mの周りもカラフルに。2012年の買収でグーグル傘下になり、ちょっと遅れてロゴもグーグルデザインになったのですね。

...グーグルデザインというか、めちゃくちゃグーグルですね。一瞬ネタかと思いますが、motorolaの下にある「a Google company」というタグラインも込みの新デザインのようです。かなりグーグルを前にだしてきました。

The Verge

そうこ(MARIO AGUILAR 米版