PS4の本体もくるよね!? SCEのE3 2013プレスカンファレンス中継動画はこちらでどうぞ(6月11日 10:00〜)


WWDCもいいけど、PS4もね!

ガジェット好きにはたまらない1日に。2月に行われた「PlayStation Meeting 2013」では残念ながらPlayStation 4本体の発表はありませんでしたが、本体もきっとお披露目になるはずのSCEによるE3 2013プレスカンファレンス。その中継動画を明日6月11日(火)10時からこのページにてお送りします。しかも日本語同時通訳ありです。開始時にこのページに中継動画を貼りますので、ぜひ今のうちにブックマークしておいてくださいね。

寝不足は確定だけど、新ハードお披露目は毎回ワクワクしますよね。そんなあなた! 明日の朝10時に、ここでまたお会いしましょう!

「PlayStation 4」公式サイト

(松葉信彦)