スーパーマンの「S」ロゴの歴史

2013.06.12 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130610sumerpan.jpg


知ってました? スーパーマンの胸に輝く「S」マークのデザインって、思いのほか変わってるって。

こちら、マン・オブ・スティールがアメリカではあとちょっとで公開ってことで、HalloweenCostumes.com1938年からマン・オブ・スティールの2013年までのスーパーマンのロゴインフォグラフィックにしたもの。本当に? こんなに違ってたの? って、ちょっとビックリしちゃうかも。


20130601_superman_2.jpg


ちなみに、マン・オブ・スティールの日本での公開日は8月30日です。


HalloweenCostumes.com

-Ashley Feinberg(原文/junjun )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スーパーマン アルティメット・コレクターズ・エディション(11枚組) [DVD]
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
・関連メディア