またトランクの荷物がグチャグチャに...。Stayholdがあれば問題解決!(動画)

またトランクの荷物がグチャグチャに...。Stayholdがあれば問題解決!(動画) 1

ありそうで無かったような?あれば便利。そんな感じのものなんです。Stayholdって

運転がスムーズな人も粗っぽい人も、買い物袋や植木などトランクに入れてあったものが倒れたりしたら嫌ですよね? 有る程度沢山の荷物が入っていれば自然と場所が固定されるけど、それほどでもない時、カーブを曲がる度に縦横無尽にトランクの中を荷物がゴロゴロしたり、倒れて中身がこぼれちゃったりするのは、テンション下がっちゃいます...。

またトランクの荷物がグチャグチャに...。Stayholdがあれば問題解決!(動画) 2

そんな時にあなたを助けてくれるのがStayholdプラスチック製のシールドは、底の部分でトランクの中の絨毯をしっかりとホールドするから、ものすごい衝撃がない限り固定されるようになっています。見た目以上に優秀で、道具箱、スーツケースのような重い荷物でも、ちゃんと定位置にキープしておいてくれるそうですよ。

気になるお値段は12.99ドル(約1200円)

Stayhold via Werd

-Andrew Liszewski(原文/junjun )