もしグーグルグラスがWindowsで動いてたらこんな感じ?(動画あり)

2013.06.05 11:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-06-04wi00.jpg


ボンッ!(ひええ・・・)

Windowsの警告音を聞くと思わず背筋がピンとなる方も多いのではないでしょうか。あれ、心臓に悪いですよね。そしてこれから紹介するのは「もしグーグルグラスがWindows OSで作られていたら?」という映像になります。



うぜええええええ!

グーグルグラスの持っている未来感とか、オシャレ感がいろいろ台無しになりますね。でも、これはいくらなんでもWindowsさんをばかにしすぎな気がしなくもない。そう、

Windowsは口うるさいくらいが良いんです!

......きっとね。


Windows Project Glass: One day too... [YouTube via ひろぶろ

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB
  • ASUSTek
・関連メディア