[ #WWDC2013 ]編集すごい! 約2時間のWWDC基調講演をたった60秒に縮めるとこうなる。(動画)

だってまだ週の前半ですし、体力温存したいもの。2時間も動画に時間割けないよ。

そんな忙しいあなたにピッタリな、WWDCの基調講演(120分)をたったの60秒に凝縮した動画をBusiness Insiderが公開しました。

OSX Mavericks(アシカさんじゃないよ)、MacProiOS7iTunes Radio...などなどキーワードがびゅんびゅん飛んできます。かなりのスピードですが、内容および熱量がビシビシとが伝わってきます。編集技術もすごいなぁ。

Business Insider via 気になる、記になる...

(嘉島唯)

↓ ↓ ↓ まとめ記事はこちらから ↓ ↓ ↓

[ #WWDC2013 ]編集すごい! 約2時間のWWDC基調講演をたった60秒に縮めるとこうなる。(動画) 1
[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!