【アンケート】WWDC 2013で何が発表されると思う? 1

あと数時間に迫ったAppleのWWDC 2013今夜午前2時からリアルタイム更新やりますよ。ギズモードチームでも徐々に準備に入りだしました。

Appleのイベントといえば、お決まりの噂や予想。今日も直前になって新iOS 7の噂がネットで話題になっていました。WWDCではカバーする製品やサービスが多いだけに、イベントまで何が発表されるのか、予測もつきませんが、でも何か大きな発表が必ずあるはず。

そこでギズモード読者の皆さんは、今日の発表で何に期待していますか? iPhone 5S? iPhone 6? MacBook Air? iOS 7? iRadio? みなさんはどう思いますか? 下のフォームに投票して下さい。まだ分からないという方は、イベント前にこちらの噂まとめ記事を見て下さいね。「ここに無い!」「こう思う!」という人はコメント欄に投稿よろしくお願いします。

アンケートにご協力ください
今夜のWWDC 2013で何が発表されると思いますか?
iPhone 5S
iPhone 6
iPad 5
iPad Mini 2
iWatch
MacBook Air
MacBook Pro
iMac
Mac Pro
iRadio

(ギズモード編集部)