洗濯機から3脚の椅子が作れるらしい(動画あり)

洗濯機から3脚の椅子が作れるらしい(動画あり) 1

洗濯機と椅子?  なんかあまり親和性がないような…。

でも、デザイナーのAntoninaさんにとっては、違ったみたいです。洗濯機を分解して椅子を作っています。言われてみたら洗濯機って椅子になりそうな部品がいっぱいあるような気もしてた…してこないか。

このデザイナーさんは何を見ても椅子のパーツに見える病にかかっているのかもしれません。

洗濯機から椅子という発想がどこから出て来たのかは、説明もないし全然分からないですが、できた椅子はすごい楽しげです! ストップモーションの動画も素敵。

家に壊れたドラム式の洗濯機がある方で、作ってみたいよという方がいらっしゃいましたら、こちらにもっと詳しく載っています。

洗濯機から3脚の椅子が作れるらしい(動画あり) 2

[Designboom]

mio (米版