ジョブズとウォズがサインしたApple純正マウスをもらった幸運な男

ジョブズとウォズがサインしたApple純正マウスをもらった幸運な男 1

父の日に貴重なプレゼント!

なんとプレゼントされたのは、故スティーブ・ジョブズスティーブ・ウォズニアックのApple創業者2人がサインしたApple純正マウス。これをプレゼントされたのはラッパーのカニエ・ウェスト。カニエはキム・カーダシアンとの間に先月長女が誕生したばかり。初めて迎えた父の日に贈られたギフトのひとつが、このレアモノのマウスセット。これはもうツイートせざるをえませんね。

これって本物なの? と疑問に思ってしまいますが、ウォズが米ギズモードに直接コメントで返答しています。

カニエの目の前でサインしたよ。キム(・カーダシアン)が出産した病院の前で1,2時間位しゃべってジョークを言い合った後にね。他にも幾つかギフトを贈ったんだ。キムはカニエのために彼女なりに考えつく精一杯のことをやったよね。すごいと思うよ。僕も同じように妻のジャネットがいてくれて幸せだと思うよ

このマウス、博物館に展示できるほどのモノじゃないですか!? 羨ましい。

LESLIE HORN(米版鴻上洋平