夏のBBQで一工夫、トルネードカットできるソーセージスライサー

夏のBBQで一工夫、トルネードカットできるソーセージスライサー 1

毎年やるBBQですから、年々パワーアップさせたい。

ほんのちょっとしたことで、美味しく感じたり楽しくなったり見た目が華やいだりするってもんです。お祭りの屋台がめちゃくちゃ楽しく美味しく感じるのは、あの賑わいの中にあるからですし。キャンプの焦げたご飯でも美味しいのは非日常の自然の中で食べるからです。食っていうのは、ほんのちょっとしたことで大きく変わるものですね。

ソーセージスライサーCycloneは、プラスティックのちょっとしたツール。ソーセージの周りでクルーっとツルーっとやるだけで、ソーセージに斜め切り込みをいれることができるのです。単純だけど、1段上いくBBQにはいいかもね。もちろん包丁でもできるんだけどさ。

色はケチャップマスタードを意識して、赤と黄色。サイズは2パターンありセットになっています。お値段は12ドル(約1200円)です。

[Quirky via Craziest Gadgets]

そうこ(ANDREW TARANTOLA /米版