【月曜夜7時30分】ギズモードのラジオ「ギズラジ!」第13回はカメラについて話そう

【月曜夜7時30分】ギズモードのラジオ「ギズラジ!」第13回はカメラについて話そう 1

なんだか久しぶりな感じー。先週は海の日で月曜日が祝日だったので、1回お休みさせていただいた「ギズラジ!」、今週は夜7時30分からしっかり放送させていただきますよー。

ギズモード編集部の鈴木と、久しぶりに帰ってきたライター三浦が、夏の暑さにちょっと参りながらも、元気にお届けします。

メールテーマは「カメラ・写真にまつわる話」

さて、今週のメールテーマは「カメラ・写真にまつわる話」です。

みなさんのお気に入りのデジカメのことや、カメラにまつわる疑問、撮影の際のTipsなどなど、どんな些細なことでもいいのでメールでお送りください。カメラ好きの三浦が、できる限りお答えしていきますよ!

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。

なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

蒸し暑い夏の夜、俺達ともっと蒸し暑くなろうぜ!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)