Instagramの写真を油絵にしてくれるサービスがあるという

Instagramの写真を油絵にしてくれるサービスがあるという 1

どんだけInstgramが好きなんだか…。

好きですInstagram。Instagramを始めてますますスマートフォンで写真をとるようになってしまいました。カメラロールを何度も見直すようになってしまいました。友人の写真をもっと丁寧に見るようになってしまいました。とにかく好きなんです、Instagramが。しかし世の中には、私の比じゃないくらいInstagramが好きな人がいるもので、Instagramで撮った写真を油絵にして部屋に飾りたいと考えている人がいるようです。

Pixelistは、Instagramの写真をそのまま油絵にするサービスで、IndieGoGo上で資金調達を達成したばかり。アーティストが手描きで1枚1枚描いてくれる正真正銘の油絵です。12x12インチ又は12x16インチサイズの油絵で90ドル(約9000円)。

描けるInstagramの写真には制限があり、動物や人が3人以上はいった絵は受け付けないということです。特注で油絵のサイズを大きくすると、値段もあがりますが制限もゆるくなるようです。

どんだけInstagramが好きなのかって話ですけど、好きなもんは好きなんだもんね。

Pixelist via swissmiss

そうこ(CASEY CHAN 米版