ネコ派もイヌ派もキュンキュンしちゃう! ドアからペットが飛び出しちゃったiPhoneカバーがすっごくかわいい(写真ギャラリーあり)

ネコ派もイヌ派もキュンキュンしちゃう! ドアからペットが飛び出しちゃったiPhoneカバーがすっごくかわいい(写真ギャラリーあり) 1

とびだすペット!

ドアからペットが飛び出してる姿がなんとも愛くるしいiPhone 5ケース兼スタンドの「PET DOOR」。イヌ派にはダルメシアンフレンチブルドックネコ派にはロシアンブルーアメリカンショートヘアーという嬉しい4バリエーションです。

ネコ派もイヌ派もキュンキュンしちゃう! ドアからペットが飛び出しちゃったiPhoneカバーがすっごくかわいい(写真ギャラリーあり) 2

ネコはこんな感じでiPhoneを支えてくれます。「なぁに?」と言ってそうな表情が絶妙にかわいいですね! 首の下をゴロゴロゴロ~ってしたくなります。でもこのような立体的なデザインだと持ち運ぶときにかさばりそうですよね...。

ネコ派もイヌ派もキュンキュンしちゃう! ドアからペットが飛び出しちゃったiPhoneカバーがすっごくかわいい(写真ギャラリーあり) 3

でも、こんな感じでカチッカチッと回せばペットは取り外しが可能(それにしてもどうして「♂」マークなんだろう...)。

ネコ派もイヌ派もキュンキュンしちゃう! ドアからペットが飛び出しちゃったiPhoneカバーがすっごくかわいい(写真ギャラリーあり) 4

取り外したペットは付属の下半身とくっつけてストラップにすることができます。お値段はケース、上半身、下半身、液晶フィルム、クリーナー5点合わせて2940円(定価)。個人的には、フレンチブルドックが一番グッときたかも...ネコ派なんだけどなぁ。

130703-pet-door03130703-pet-door05130703-pet-door07

Pet Door iPhone 5 Cases via craziestgadgets

(嘉島唯)