iPhone充電ケーブルを絶対忘れない鍵

2013.07.12 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130709key_to_never_forgetting_iphone_charging_cable.jpg


絶対忘れないって意味ではLaciesの鍵型USBフラッシュドライブが画期的でしたが、あれと同じアプローチなのがこのBlueloungeのKii。家に鍵をかけ忘れない限り、いつでもiPhoneやiPadをPCに繋いで充電できる予備のケーブルです。

Kiiの30ピンDockコネクタは黒オンリーで、お値段たったの20ドル。最新のiPhoneやiPad用のLightningコネクタは白・黒2色で、お値段2倍の40ドルです。

まあ、Lightningの使用料でこんな値段になっちゃうんだろうけど、それでも、画面読めないぐらい暗くしてバッテリーセーブしたり、持ってる人いないか聞き回る手間考えたら安い買い物かも。泥棒対策のダミーの鍵も1個増えるし。



Bluelounge via iLounge

ANDREW LISZEWSKI(原文/satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • iPhone5/第4世代iPad/iPad mini/新型iPod対応 Lightning ライトニング USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】
  • HanyeTech
  • FRED & Friends COOKEYS キーカバー
  • FRED
・関連メディア