もし廉価版iPhoneが本当ならば、こんな感じにしてほしい(写真ギャラリーあり)

もし廉価版iPhoneが本当ならば、こんな感じにしてほしい(写真ギャラリーあり) 1

はてさて、本当にでるのかな。

廉価版iPhone、もうかなり長いこと噂している気がしますが、一体いつになったらでるのでしょうか。そもそも本当にでるのでしょうか。が、もし本当に廉価iPhoneがデビューする日が来たら例えばこんな見た目がいいなぁ。

20130711budgetiphone0120130711budgetiphone0220130711budgetiphone03

以前も登場した米Gizmodoのお友達マーティン・ハエック(Martin Hajek)さんが、廉価版iPhoneのレンダリング画像を制作しました。マーティンさんのレンダリング画像は、今まででてきているたくさんの噂をもとに作られています。カラフルなiPhoneも悪くないかもよ。プラスティックのiPhoneとやら、こうして画像で見るとそんなに悪くないのかもよ。まぁ、画像だけの話ですけれどね。

[Thanks, Martin!]

そうこ(ERIC LIMER /米版