新しくリークされた「廉価版iPhone」の筐体写真。今度は鮮やかなグリーンモデル!

新しくリークされた「廉価版iPhone」の筐体写真。今度は鮮やかなグリーンモデル! 1

側面ボタンについても明らかになったよー

これまでアップル関連製品について数多くのリークを行なってきたソニー・ディクソン(Sonny Dickson)氏が、自身のツイッター上で「廉価版iPhone」の筐体写真を公開しました。5色あると言われている廉価版iPhoneのうち、今回公開されたのはグリーンモデル。蛍光色のような鮮やかなグリーンに丸みを帯びたデザインがよく映えています。

新しくリークされた「廉価版iPhone」の筐体写真。今度は鮮やかなグリーンモデル! 2

注目なのは廉価版iPhoneの側面部。写真を見ると廉価版iPhoneのサイドボタンは現行のiPhone 5と同じ配置・デザインであることがうかがえます。また逆側にはSIMカードの挿入口も。これまでの流出画像では側面部に穴が空いておらず、今回はじめてサイドボタンについて明らかになりました。

Sonny Dickson氏は今後も新しい写真を随時アップしていくそう。どんな画像が出てくるか注目です。

Twitter via APPLE BROTHERS

(KITAHAMA Shinya)