iPhoneを盗んで自分のGalaxyを現場に置き忘れたマヌケな泥棒

iPhoneを盗んで自分のGalaxyを現場に置き忘れたマヌケな泥棒 1

まぬけな奴め。

まぬけな泥棒の名はトラビス・スナイダー(Travis Montgomery Snyder)。店舗をぶち破ってiPhoneを盗み取っていくやり方で悪さを働いていましたが、なんともまぬけなミスをしてしまいた。

今年の2月19日、携帯ショップでiPhone泥棒が発生し警察が駆けつけると、そこには破壊されたディスプレイケースが。そして、そこにあるはずのiPhoneは全て姿を消しています。が、よくよく見ると割れたケースの破片の下にはサムスンのGalaxyが落ちていました。

このGalaxyを元に持ち主を割り出し、持ち主であるスライダーと現場のセキュリティカメラに写っていた姿が一致したことから、あっけなく逮捕。なんともまぬけな...。本当まぬけ野郎だよ! 悪いことはできないもんだよ!

iPhoneを欲しがった罰で、Galaxyが怒ったんでしょう。

The Washington Post

そうこ(ERIC LIMER 米版