映画「Jobs」の新しい予告編がInstagramにあがってたよー! 今回はちょっと怒り気味(動画あり)

映画「Jobs」の新しい予告編がInstagramにあがってたよー! 今回はちょっと怒り気味(動画あり) 1

めっちゃ怒ってる。

アメリカではもうあと数週間で公開される映画 『Jobs』(日本語題:スティーブ・ジョブズ)。先日もInstagramで予告編が流れているとお伝えしたばかりですが、続々と新しい動画がアップロードされています。

Jobs On Problem Solving バージョン。電話も壊しちゃう怒りのジョブズ。

Jobs On Recruiting バージョン。周りの人たち唖然としていますけど、そんなのおかまいなし。天然ジョブズ。

こちらが1番最初に公開されたもの。ダイジェストっぽいですね。

3本合わせても45秒。1分ないのにすごい情報量ですねこの動画。もうちょっと長い予告編もみたくなったので、下に貼っておきますね。

あぁ楽しみだ! アメリカでは8月16日、日本では11月公開です。首を長くして待ちましょう! あ、でもその前にヤマザキマリさんが書いているマンガの方も読まなくっちゃ。

[jobsthefilm via トブiPhone

(嘉島唯)