ビールを80本も飲むと...。シラフからべろんべろん状態で演奏するとこんな風になるみたい

2013.07.06 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酩酊Moones


全く同じことを色んなシチュで見たいなー。

UKはハートフォード出身のバンド、「Moones」がかなりユニークでおバカなことをしてくれています。

これは『Better Energy』という曲を演奏している動画なんですが、動画の上の部分でビールを20本、40本、60本、80本飲んだ状態に切り替えることができます。当然ながら80本も飲んだ状態ではマトモに演奏できるはずもなく、もうぐっちゃぐちゃです。
 

ビールを80本も飲むと...。シラフからべろんべろん状態で演奏するとこんな風になるみたい[Kotaku Japan]

(ギズモード編集部)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 酔っぱらい読本 (講談社文芸文庫)
  • 丸谷 才一,佐多 稲子,大岡 昇平,阪田 寛夫,坂口 謹一郎,内田 百けん,埴谷 雄高,堀口 大學,太宰 治,阿川 弘之,吉田 健一,草野 心平,大岡 信,井伏 鱒二,檀 一雄,安岡 章太郎,江國 滋,志賀 直哉,室生 犀星|講談社
  • 続・酔っぱらい読本 (講談社文芸文庫)
  • 永井 龍男,北 杜夫,星 新一,小林 秀雄,坂口 謹一郎,萩原 朔太郎,梅崎 春生,庄野 潤三,獅子 文六,中野 重治,木山 捷平,井上 光晴,田村 隆一,伊藤 整,加太 こうじ,瀬戸内 晴美,佐々木 侃司,野坂 昭如,長部 日出雄|講談社
・関連メディア