最凶の破壊力! ウルヴァリンの爪を作ってぶった斬ってみた

ウルヴァリンの爪

Kotaku JAPANから転載:布からガラスまでズタズタに切り裂く、その爪痕はウルヴァリン!

ウルヴァリン(の爪)をDIYしちゃった。

キャプテン・アメリカのシールドも破壊力満点に作り上げた事のある、鍛冶屋のヒゲおやじこと、Man At Armsのトニー・スワットンさん。色んな武器をDIYしてしまう彼が、前作(いったいどれくらい武器をDIYしてるんだろう)の『スカイリム』のオークの斧動画で予告していた「ウルヴァリンの爪」を、切れ味バツグンに作り上げちゃったみたいです。

スワットンさんが自分の手に合うように台紙を作るところから始まる、ウルヴァリンの爪製作。鉄を打ち付けて、シューッと研いで…本物の映画のワンシーンみたい。

実際完成すると…なんかもう本当にすごいのです。ペットボトルや牛乳パックがザックザクのグッサグサ。スイカなんて無残な姿に…。

作ってるのは本当に普通のおじさんなんですけどね…。動画や詳しい紹介はネタ元のKotaku JAPANからどうぞ。

最凶の破壊力! ウルヴァリンの爪を作ってぶった斬ってみた [Kotaku JAPAN

(ギズモード編集部)