LGの新しいプロジェクターがレトロなデザインのくせにハイスペックで素敵

LGの新しいプロジェクターがレトロなデザインのくせにハイスペックで素敵 1

いつの時代になってもプロジェクターは大切な道具です。

LGの新しいポータブルプロジェクター、なんだか1950年代のカメラのような懐かしいデザインでぐっと来るじゃありませんか。

見た目がレトロで可愛いだけではありません、スペックもなかなかのものです。

このポータブルLEDプロジェクター「PG65U」は大容量バッテリー、どこにでも持ち運べます。500ルーメンの明るさ、1280×800の解像度に対応、3万時間の照射に耐えられるとのこと。

ビジネスだけではなく、お外の庭の家の壁で125インチの大画面で映画鑑賞会…なんてこともできそうじゃないですか。

さらにWiFiもビルドイン、TVチューナーもついていて、HDファイルを再生するためにUSBハブもついています。

 

 

LGの新しいプロジェクターがレトロなデザインのくせにハイスペックで素敵 2

ハイスペックな仕様、この薄さ、なのにわざわざLGのエンジニアはわざわざギミックで8mmカメラを模したデザインにしてくるあたりが憎いです。お値段は大体700ドル(約7万円)。

悪く無いです。うん、欲しいです。

Amazon

mayumine(KELSEY CAMPBELL-DOLLAGHAN 米版