新Mac Proのガラス製デザインがガジェガジェしくて良いわね(ギャラリーあり)

新Mac Proのガラス製デザインがガジェガジェしくて良いわね(ギャラリーあり) 1

コレならゴミ箱に間違われることもない。

新Mac Proのデザインにはビックリしましたね。デザインがかなり一新されていて、発表された瞬間「あれ、これなんの発表だっけ?」とポカーンとしたほど驚きました。その驚きのデザインをさらにもう1歩。米Gizmodoのお友達Martin Hajekさんが作成した3Dレンダリングイメージがこちら。Mac Proのガラス製中身スケスケデザイン。

20130705macproglass0120130705macproglass0220130705macproglass03

もちろん、あくまでもこれは見た目のデザインだけを考えた3Dレンダリングなので、ガラスはこの用途に向かないかも、という意見は忘れましょう。数ヶ月使えば、クリアに見えたガジェガジェしい美しさも埃まみれになってしまうかもしれませんが、その意見も今は忘れましょう。

アイディアとして、中身が見えてガジェガジェしくてクールですねって。

Martin Hajek

そうこ(JESUS DIAZ 米版