【アンケート】新しいNexus 7買う? 買わない?

【アンケート】新しいNexus 7買う? 買わない? 1

どっち!?

今日発表された新しいNexus 7買いますか? 買いませんか?

今iPad mini 32GB WiFiを常用してる自分としては、7インチタブレットとの間で切っても切り離せない良い関係が築けてきたんです。そこに新らしくNexus 7を受け入れられるかどうか…迷ってます。

iOSアプリだって今までさんざん買いまくってきた資産なので、Androidに移行する気にもならないんですが、そこは新製品…。飛びつきたい衝動に駆られています。

はぁ〜iPad miniがRetinaになればもう悩みはなくなるんですけど、秋まで待たねばなりません。それが分かるのは秋以降だと思いますし…。みなさんは買いますか?

コメントもお待ちしてます!

新しいNexus 7買う? 買わない?

関連記事:新型Nexus 7(2013)とChromecastのことならまーかせて! グーグルのプレスイベント全記事まとめ

(大野恭希)

追記:誤解を招く表現がありましたので修正いたしました。