【アンケート結果】新しいNexus 7買う? 買わない?

新しいNexus 7買う? 買わない?アンケートのご協力ありがとうございました!

19時10分ごろの結果で、投票数1557票のうち、買うが745票。買わないが414票。迷ってるが398票と、けっこう「買う」という票が多いなぁという印象。やっぱ買うよね。みなさん買っちゃうんだね。

ギズの周りの人だと、買う人はすぐ買うし、前モデル持ってる人はそれで満足してるから買わないという意見もあります。

ということで、コメントチェック行きましょう!

えぬさん

初代から一年経つし、安いからとりあえず買う!

RetinaのiPadminiが出たとしても、どうせ四万前後とお高いんでしょう?w

そうそうiPad mini高いんですよね。この前値上がりしたし。

Woggieeeeさん

ていうか早く注文させて

男らしい!かっこいい!

mimiさん

Xperia Z Ultraを買う予定。

サイズバッティングするかなぁ~どうかなぁ~。

とりあえずXperia Z Ultra香港発売以降に考える。

Xperia Z Ultraの6.4インチは片手で余裕で持てそうなのがいいですね。そうだった。Nexusに心奪われてUltraを忘れてたよ…。

makotoichikawaさん

使い道がいまいち思いつかない…

この気持ち分かります。床に置きっぱなしのNexus 7の姿を想像できちゃうんですよね〜。

とりあえず僕は日本発売まで悩んでみようと思います。

(大野恭希)