ギズが「Pocket」に対応したよ。さあ、思う存分「あとで読む」しまくってください! 

ギズが「Pocket」に対応したよ。さあ、思う存分「あとで読む」しまくってください!  1

ギズの記事ページのタイトル下と記事下のある部分が変わったのわかりますか?

わかるという方はお目が高い!

ギズが「Pocket」に対応したよ。さあ、思う存分「あとで読む」しまくってください!  2

そう、TwitterやFacebookなどで記事をシェアできるソーシャルプラグインゾーンに「Pocket」が登場したんです。知ってるよって方もいるかもしれませんが、これはちょうべんりですよ。

PCでもMacでもFirefox、Chrome、Safariという3つのブラウザから「おもしろそうな記事だけど今は読む時間がない」というときに、その記事をスマホに送って「あとで読める」んです。スマホはiPhoneでもAndroidでもOK。しかも、あらかじめ読み込んでおけばオフラインでも記事を読めます。Safariには標準で「リーディング リスト」がありますが、「Pocket」はデバイスもブラウザも複数に対応しているのがいいんですよね。

そんな「Pocket」ボタン、ぜひ使ってみてくださいね。兄弟メディアのTABROIDでは、「Pocket」のスマホアプリについて詳しく解説していますよ。下記リンクからどうぞ。

気になる記事や写真、動画は、ドンドン『Pocket』に突っ込んでしまおう[TABROID]

(ギズモード編集部)