かつてこんなにパクつきたくなる文具があっただろうか。

かつてこんなにパクつきたくなる文具があっただろうか。 1

レタスとかチーズをはさみたい。

イスラエルなど中東や地中海沿岸で食べられている平らで円形のパン「ピタ」をモチーフにしたペンケース「Ashtanur」。思わずよだれが出ちゃいますね。中はゴム製になっているので、ペンはもちろんハサミなどの工具、USBケーブル、化粧ブラシなんかも収納できちゃいます。

かつてこんなにパクつきたくなる文具があっただろうか。 2

この...香ばしい小麦感あふれる本体はコットン素材。直径約26cm、厚さは0.25cm...ちょっと厚めの生地でもっちりしてそう...。ああ、食べちゃいたい。中のゴムはグリーン、イエロー、ピンク、グレー、ライトブルーの5色展開でバリエーションも豊かです。

かつてこんなにパクつきたくなる文具があっただろうか。 3

こんな風に渡されたら絶対パクっとしたくなっちゃう!

かつてこんなにパクつきたくなる文具があっただろうか。 4

このペンケースはハンドメイドで作られているみたいなのですが...こうやって作ってるの...? まじで? お値段29.9ドル(約2980円)

cargocollectivefu-bi

(嘉島唯)