オムライスだけどオムライスじゃない「オームライス」のクオリティがすごい

    オムライスだけどオムライスじゃない「オームライス」のクオリティがすごい 1

    ジブリファン必見!

    みんな大好き「風の谷のナウシカ」のオームを真似て作られた、この「オームライス」。甲羅の卵はオリーブとほうれん草をミックス、腐海の森はマッシュポテトなので、着色料は一切使っていないそう。それにしてもこのクオリティ。

    オムライスだけどオムライスじゃない「オームライス」のクオリティがすごい 2

    食べるとおいしい「オームライス」のレシピと他の写真は下のリンクからどうぞ。

    今にも動き出しそう...。

    オムライスじゃなくて「オームライス」を作ってみよう[roomie]

    (ギズモード編集部)