夏の旅行にどうぞ、飛行機内でタブレットをハンズフリーで楽しめる万能ホルダー

夏の旅行にどうぞ、飛行機内でタブレットをハンズフリーで楽しめる万能ホルダー 1

夏の旅行のお供に是非!

飛行機内にスマホやタブレットを持ち込むと、置く場所に困った経験ありませんか? ぐらつく膝の上やトレイの上に置いて操作して辛い思いしたことは、一度はあるのではないでしょうか。そんな悩みを改善してくれる便利なツールをご紹介。

Griffinの「Skyview」は、機内のトレーテーブルの留め具にクリップオンできるタブレットホルダー。Galaxy S4からiPad Miniまで、スマートフォンやタブレット、電子書籍リーダーなど(最大サイズ13.3 x 20.3 cmまで)手持ちのモバイルデバイスを目の前のシートに取り付けてハンズフリーで操作することができます。だから、もし機内映画に飽きてきたら、タブレットで好きな動画を見たり本を読んだりすることができるのです。これは便利。

夏の旅行にどうぞ、飛行機内でタブレットをハンズフリーで楽しめる万能ホルダー 2

Skyviewは大抵の留め具に脱装着が可能。角度調整もできるので、いつでも目線レベルで機内エンターテイメントが楽しめますよ。飛行機以外にもバスや新幹線でも使えそう。お値段は30ドル。

1台欲しい!

Griffin

ANDREW LISZEWSKI(米版/鴻上洋平)