古いガジェット好きですか? それならお部屋の壁にはコレですね。

古いガジェット好きですか? それならお部屋の壁にはコレですね。 1

美しい&かわいい~。

優れたガジェットの中身って美しいって言われてますけど、確か確かに。壁に飾っておきたくなる気持ちわかっちゃいます。

City Printsはいろんなガジェットの回路図を、16インチのプレートにプリントして、飾れるアートに変身させてるんです。どのガジェットの回路図をピックアップしているかというのは、決して包括的じゃなくて、たぶん恋心。ちなみに、City Printsに選ばれたのは..

AppleⅠAppleⅡAtariComodore64NintendoSega Genesis。あなたのお気に入りもありましたか?

気になるお値段は、プレートだけなら40ドル(約4000円)、額も一緒なら180ドル(約18000円)。また、 プレートの色は12色から選べるので、好きなガジェットを好きな色で飾ることができるんです。

それでは、AppleⅡAtariSega Genesisがどんなかんじか、じっくりご覧ください。

 

Apple ll

 

 

古いガジェット好きですか? それならお部屋の壁にはコレですね。 2

 

 

Atari

 

 

古いガジェット好きですか? それならお部屋の壁にはコレですね。 3

  

 

Sega Genesis

 

 

古いガジェット好きですか? それならお部屋の壁にはコレですね。 4

 

 

City Prints

Eric Limer(原文/junjun )