iOS 7 beta 3ではスローモーション撮影が可能に!? 例えばこんな動画も撮れちゃいます(動画あり)

iOS 7 beta 3ではスローモーション撮影が可能に!? 例えばこんな動画も撮れちゃいます(動画あり) 1

地味に嬉しい機能。動画撮影が楽しくなりそう!

先日開発者向けの「iOS 7 beta 2」にて、笑顔やまばたきが検出できる新しいAPIが搭載されていることが明らかになりましたが、今回9to5Macが「iOS 7 beta 3」の中に「Mogulモード」と呼ばれる120fps(1秒間あたり120コマ)での撮影が可能となる機能を発見しました。

上の動画はサムスンのGalaxy S4で撮影したもの。120fpsのスローモーション機能が追加されればこんな動画が撮れるようになります。表現の幅がグッと広がりますね!

他にもどんな新機能が追加されるのか、発表が待ち遠しいですねー。

9to5Mac via 気になる、記になる...

(KITAHAMA Shinya)