えっ、もうプロトタイプあるの!? 完全に未来を先取りしてるスマートウォッチがもうプリオーダー受付中

えっ、もうプロトタイプあるの!? 完全に未来を先取りしてるスマートウォッチがもうプリオーダー受付中 1

iWatchのできはわからないけど...これすごく欲しい。

ブレスレットのように手首に装着し、スマートフォン以上にスマートにコンピューティングライフを送ることができるスマートウォッチ「Smile」の出来栄えが、完全に未来を先取りしています。

えっ、もうプロトタイプあるの!? 完全に未来を先取りしてるスマートウォッチがもうプリオーダー受付中 2

全面に湾曲ガラスが使用され、手首を180度ねじり返した反対側も操作/表示画面。なんといっても表示エリアが広いので、いろんなことが出来ちゃうのが凄い。

内側には肌に直接触れるセンサーがあり、心拍数なども把握できます。さらに防水仕様なのが頼もしいですね。

えっ、もうプロトタイプあるの!? 完全に未来を先取りしてるスマートウォッチがもうプリオーダー受付中 3

複数のカメラも組み込まれており、Thunderboltによる高速データ転送も可能。スマホでできるすべてがこの腕時計一台で出来てしまう、というわけです。

現在クラウドファンディングのindiegogoにてプリオーダー受付中だそうです。このプロダクトのプロモーション動画を見たとき、正直驚きました。これがもうプリオーダー中なんて...。動画は下記リンクからどうぞ。

さぁどうする、アップルさん!

スマートウォッチの究極形、もうプロトタイプが![roomie]

(ギズモード編集部)