想像以上にカッコイイ! カメラ・レンズ・アクセ

想像以上にカッコイイ! カメラ・レンズ・アクセ 1

この頃ボリューミーなアクセが人気ですよね。それならぁ、こんなんいかがでしょ? 

通常なら、カメラのレンズを通して美しいモノをイメージとして表現しますけど、カメラやレンズ自身にも独特の美しさがあったりしますよね。シンプルで直線的なシャープなデザインと黒にグリーン、オレンジ、白のコントラストも素敵。だから、こんなに洗練されたブレスレットに変身したんです。

このブレスレットは、SDPNTStefaan du Pontがデザインしたもので、カメラのレンズ風にデザインしたものではなく、実際のビンテージ・カメラのレンズを使って作っているんだそうです。du Pontは、美しいモノをとらえるという仕事を終えたレンズに、ジュエリーとして第二の人生をプレゼントしたんですね。

想像以上にカッコイイ! カメラ・レンズ・アクセ 2

数量限定だけど実際に販売されているので、欲しい! と思ったら買えちゃいますよ。 ただ、本物だし、ビンテージのレンズだし、ユニークなので、お値段もそれなりの220ドル(約2万2000円)人気があって、結構売れちゃってるみたいなので、欲しい方は急いでね~。

SDPNT via Colossal via PetaPixel

-Eric Limer(原文/junjun)