奇抜なデザインのスーツケースで差をつけろ

奇抜なデザインのスーツケースで差をつけろ 1

大人が持つキャリーバッグが地味で平凡でなければいけないルールなんてどこにもありません。

空港で預けたスーツケースを目立たせて自分の物だとすぐわかるようにしよう! というのは誰しもが思いつきますが、このキャリーバッグなら完璧、完璧過ぎる。こんなカバン持っている人なんて他に誰がいるものか。

普通は子供に持たせる方向で考えると思います。いや子供に持たせたって良いんです。目立つし、泣く子も黙る奇抜なデザインですし。なんならゴロゴロ転がしている時に車輪は光りますし。これ以上大きいサイズは無いので、なんとかこれに荷物を詰め込むしかありません。

お値段もたった40ドル(約4000円)。安い! 欲し...くなりました...?

ThinkGeek

mayumine(ANDREW LISZEWSKI 米版