健康的にスムージー飲んでみたいし、でもめんどくさいし…っていう人にピッタリなジューサー

健康的にスムージー飲んでみたいし、でもめんどくさいし…っていう人にピッタリなジューサー 1

知ってた? 野菜を食べるとモテ肌になるって科学的に実証されてるらしいですよ。

じゃー飲むしかないでしょ! そもそもモテ肌ってなんですか。まぁその答えは、お野菜食べると血色がよくなって魅力的に見えるという話でございます。

モテ肌は別として、こう…生野菜とかフルーツたっぷりのスムージーで健康的な食生活を送るのって憧れだったりします。駅でジュースバーがあったりしますけど、意外と高いんですよね。

でも自分でスムージー作るのってめんどくさそう…っていう人にピッタリなのが、この「マイボトルブレンダー」。上の食材をいれる部分がタンブラーになるので持ち運びができるというもの。しかも、高さ30mからの落下と同等の衝撃を与えても割れない丈夫なトライタン製ボトルでできているので、カバンの中が大惨事…なんて心配もありません。(もちろんフタはしっかりしめないとね!)

暑いと食欲もなくなるので、これで栄養補給してみてもいいかも! モテるともっといいですけど。

この「マイボトルブレンダー」の詳細は下記のリンクからどうぞ。

作ったボトルのまま飲める! 「時短スムージー」を叶える新感覚ミキサー [カフェグローブ]

(ギズモード編集部)