iPhoneでも半角カタカナが使えます。SNSやEvernoteへの投稿専用アプリ「ぽすとん」が素晴らしい!

    iPhoneでも半角カタカナが使えます。SNSやEvernoteへの投稿専用アプリ「ぽすとん」が素晴らしい! 1

    Twitter楽しいよね、でもでもご飯の投稿はFacebookにもしたい。あ、Facebookじゃ言えないこともあるよね。

    ぽすとん」という名の通り、各種のSNSなどにポスト(投稿)できるアプリです。これ、単純に複数のアカウントをやりくりするアプリじゃなくて、ポストするのに特化しているというもの。

    iPhoneでも半角カタカナが使えます。SNSやEvernoteへの投稿専用アプリ「ぽすとん」が素晴らしい! 2

    こんな感じで、最大6個までアカウントを管理できます。Twitter、Facebook、evernote...ふと思いついたときにすぐに文字に残せるのは嬉しいかも。デザインもシンプル。

    単純な文章だけではなく、通常であればiPhoneでは入力できない半角カタカナや、画像、位置情報、定型文、聴いてる曲、バッテリー残量などなど...簡単に投稿できちゃいます。

    iPhoneでも半角カタカナが使えます。SNSやEvernoteへの投稿専用アプリ「ぽすとん」が素晴らしい! 3

    ほら、半角カタカナも簡単! 「@」をはじめ記号類もすぐに入力できるのは嬉しいですね。半角文字入力用のアプリなんかもありますが、「ぽすとん」ひとつで入力できちゃいます。これでドヤ顔するのもスヤァと眠るのも安心です。

    詳しくはネタ元で。画像も簡単に投稿できるみたいですね。


    iPhoneでも半角カタカナが使えます。SNSやEvernoteへの投稿専用アプリ「ぽすとん」が素晴らしい![TABROID]

    (ギズモード編集部)