レシピアプリかと思ったら...「レシーピ!」がすごく使える家計管理アプリだった

    レシピアプリかと思ったら...「レシーピ!」がすごく使える家計管理アプリだった 1

    日本中のめんどくさがり屋さんに教えてあげたい!

    大日本印刷(DNP)がリリースした家計簿アプリ『レシーピ!』は、もしかしたらこのジャンルの決定版になるかもしれないデキの良さですよ。

    スマホカメラでレシートを撮影すると家計管理ができるアプリは、これまでにもいくつかありましたが、レシーピ!は見やすいグラフ表示や購入した食材から自動でオススメの節約レシピを教えてくれるなど機能の充実ぶりが目を引きます。

    かわいい動物キャラといっしょに節約ライフを楽しめるのも、このアプリの魅力。アルパカ、ネコ、ナマケモノの3キャラから選ぶことが可能。詳しくは下記リンクからどうぞ。

    節約レシピまで教えてくれる! レシートを撮影するだけのラクラク家計管理アプリ『レシーピ!』[TABROID]

    (ギズモード編集部)