あっ。これは無かったことに...ができる無料のレタッチアプリ「TouchRetouch Free」

  • タグ:

あっ。これは無かったことに...ができる無料のレタッチアプリ「TouchRetouch Free」 1

しかも手軽なのがうれしいとこ。

大切な写真、SNSにアップしてみんなに見てもらいたい写真、その写真の主役の後ろに気になるものが映っちゃってたりしたときの残念感と言ったら...。

でもそういうときはパパっとレタッチで、その後ろのいらないものはなくしちゃいましょう。それを無料でできちゃうのが「TouchRetouch Free」というアプリ。

iPhone用とAndroid用があります。

あっ。これは無かったことに...ができる無料のレタッチアプリ「TouchRetouch Free」 2あっ。これは無かったことに...ができる無料のレタッチアプリ「TouchRetouch Free」 3

写真を撮るときはレタッチしなくてもいいように撮っておくのがいちばんいいのは言うまでもないですが、修正が必要なときってのはやってくるものです。

そんなときはこのアプリのお世話になりましょう。詳しい使い方はネタ元で見ることが出来ます。

うわ、こんなの写っちゃってたわ。『タッチレタッチ フリー』なら予想外の映り込みをなかったことにできるよ![TABROID]

(ギズモード編集部)